So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

五十嵐隼士 家業 何なんだ? [芸能]

ワタナベエンターテインメント所属の五十嵐隼士さんが突然の引退を発表して話題になっています。

先日行われた最後になるライブでは『実家の家業を継ぐため』と説明。

実家の家業って一体何??

って事がネットで話題になっています。
2776547965_673b549689.jpg
一部の情報では、以前にパーティで『俺はバーの経営がやりたい』と言っていたとのこと。

もしかしたら、そっちの業種なのかも??

ちなみに、五十嵐隼士さんは様々な過去にバイトを行っていたようです。

多くは軽井沢での接客業など・・・

かなり貯金も作ったのだとか。

それも、今後のビジネスに関係があるのか??

でも、それでは芸能界を引退するメリットがありません。

やはり、家業というものがキーワードになりそうです。

ちなみに、五十嵐隼士さんの父親は池袋で会社を経営しているそうです。

池袋で父親と一緒にラーメンを食べる姿がよく目撃されています。
(そのせいではないと思いますが、一時期五十嵐隼士さん、
激太りで話題になりましたね^^;)

この会社が"家業"で、その後継者になるっていうのが素直な読み方かもしれません。

いずれにしても、芸能界とは全く畑違いの場所でイチから頑張るというのは間違いないようです。

今後、社会人として、初期研修のようなものからやっていくんでしょうか??

がんばって下さい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベストアーティスト2013放送日 [芸能]

ベストアーティスト2013の放送日が11月27日になりました。

毎年、その年に支持された人気アーティストの出演する人気番組です(^^)

放送日に向けて出演者(サプライズがありそうです)などについて噂がささやかれています。

ちなみに公開の出演者はコチラになります♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

aiko・嵐・HKT48・AKB48・EXILE
SKE48・NMB48・関ジャニ∞・KAT-TUN・きゃりーぱみゅぱみゅ・
コブクロ・槙原敬之・ゴールデンボンバー・V6・
JUJU・TOKIO・ナオト・SEKAI NO OWARI・インティライミ・
西野カナ・NEWS・三代目J Soul Brothers・乃木坂46・Perfume・Hey!Say!JUMP
堀田家 BAND・E-girls・ポルノグラフィティ・LUNA SEA・ゆず

《総合司会者:嵐:櫻井翔》
《司会:羽鳥慎一・徳島えりか》
《ナビゲーター:枡太一》

やっぱりジャニーズとかAKBとかは強いです。

ツイッターではこの出演者について様々な声が聞かれますが、
けっこう普通に楽しみにしている方が多いですよね。

今年の顔とも言える顔ぶれですが

ちなみに、観覧募集は一般的にファンクラブを通してになるようですが、もしも席が余ったら、エキストラの募集をかけている会社での募集もありえるそうです。

そういったサイトを参考にしてみると良いと思います(^^)

サプライズゲストも今年は大物になるような雰囲気はありますので、会場にいけばかなり楽しいかもしれませんよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

日本IBM 解雇通知書 ドライ [ニュース]

日本IBMの解雇通知書がドライすぎ!

【実際の画像】
3.jpg
う~ん、血の通った人間の書いたものとは思えませんね^^;

でも、この解雇通知書、日本IBMでは当然のように使われているそうです。

もともと外資の会社ですから、会社経営もアメリカ的な考えなんですかね。

でも、日本でコレは、かんりインパクトありますよね^^;

リストラなど年々増えてはいますけれど、実際に行われる際も本人の自主退職扱いにするなどの配慮があったりします。

しかし、この解雇通知書を見る限り、『クビにするのも会社の権利ですから!』と言わんばかり(笑)

今まで日本IBMに20年間も尽くした上でこういった解雇通知書を受け取ったケースもあるそうです。
会社の業績のためには当然でしょ?

って言う方と

ちょっと冷たすぎない?

って言う方に分かれそうです。

ただ、解雇も雇用も会社の存続あってのもの。

特に日本IBMのようなテクノロジー産業は非常に流れが早い。


常に経営を健全にして、会社員の緊張感を高めていないと存続は難しいのかもしれない。

【会社の存続】【雇用のモラル】

これらの価値観が今、天秤にのせられている。

ちなみに、安倍政権の経済政策によって大企業の株価は回復傾向にある。

ただ、まだ中小企業消費者レベルでは回復にはほど遠い。

早く景気が良くなって、こういった話題が少なくなればいいんですが…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

矢口 梅田 写真【半同棲が発覚?!】

無期限休業中の元モーニング娘の矢口真里ですが、不倫相手梅田賢三との半同棲が報じられました。

週刊女性では、半同棲だけでなく梅田賢三とのカラオケデートする様子や、焼肉店でのツーショットなどが報じられました。

【矢口】
1493.jpg
【梅田】
o0410054711135153284.jpg

なんとも懲りない様子です。

事務所ではコメントを差し控える姿勢だったようですが、関係者の間では、あきれたというムードが広がっているそうです。

今後の復帰の意欲はないんでしょうか?

過去には激太りの写真も撮られています。

【写真】
E79FA2E58FA3E79C9FE79086.jpg

撮影の仕方の問題じゃないの?という噂の写真ですが…

梅田も彼女を手放さないということは、大きなプロポーションの崩れはないんでしょうね。

それにしても、梅田も業界では干され気味になっています。

今後、2人の関係が継続すれば共倒れになることは目に見えています。

どのような道を選択しても大きな十字架を背負った状態で今後歩んでいくことになります。

今は2人の関係も良好ですが、いつか熱は冷めます。

冷静になった時にその事をどのように受け止めるのか…

その後も2人で歩んでいく覚悟はあるのか…

2人の本当の覚悟がこの後に試されることになります。

やはり、人を裏切る代償というのは大きいものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKBドラフト 新メンバー 発表 [芸能]

AKBドラフトが大盛況のうちに開催され、各チームの新メンバーが決まった。

場所は東京グランドプリンスホテル新高輪。

選考の末勝ち残った29名が指名を待つことになった。

【公式動画


今回は年齢層も小学生から大学生と幅広く、とくに小学生コンビへの注目が集まっていた。

そんな中で最も指名を集めたのは、意外にも高校生

須藤凛々花(すどうりりか)さん(16才)。
20131111-889200-1-L.jpg
趣味が勉強という優等生。

おっとりした雰囲気だが、歌声は甲高く、華のある印象。

そんな彼女の個性に人気が集中した。

一巡目で最多となる3チームからの指名を受けることになる。

そして、チームNが交渉権を獲得。

ダンスが苦手だったにも関わらず、それ以上に光っていた個性に注目したとのこと。

ちなみに、彼女は偏差値67という才女。

アイドルの他にも哲学者を目指しているというから驚きだ。
(哲学者ってどうやってなるんだろ?っていうか職業なの??)

AKBでは来年からチームごとに人気を争うペナントレースが行われる。

もともと、大所帯だけに、個性のあるメンバーの出現はチームにとっても大きな武器となることだろう。

須藤さん、他の新メンバーに注目が集まる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椎名林檎 熱愛発覚中 PV【中田ヤスタカとのコラボ作品】 [芸能]

椎名林檎さんの新曲【熱愛発覚中】。

もう、内容はご覧になりましたか??

かなり刺激的ですね~

ツイッターでも、その魅力が大きな反響を呼んでいるのが分かります。

まだ見てないなら、要チェックです♪

どうでしょうか??

34歳とは思えないスタイルですよね♪

スリーサイズなどは公開になっていないと思いますが、けっこうグラマラスな印象です(*^_^*)

コラボした中田ヤスタカさんは、きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeなども手がける有名人です。

今回も椎名さんの魅力を存分に引き出してくれたようです。

コラボ盤は11月13日の発売です。

デビュー15周年の記念作品になるようですから、ファンならずともチェックしておきたい所ですね♪

ちなみに、15年前くらいは、けっこう新しい雰囲気のアーティストが多くデビューしていたような気がします。

IZAMとかラルクとか、GLAYとか・・・(あ、デビューはその前からだと思いますけど、有名になったのがそのくらいって感じですね)

へぇ~

こういう人もいるんだなぁ~

なんて思っていたのを覚えています。

でも、15年後の今も、こうして人気を博しているなんて想像していませんでした。

第一線で活躍し続ける秘訣ってなんなんでしょうか?

やっぱり才能?

業界の渡り方??

きっと、そういったものの総合点なのかもしれませんね。

まだまだこれからの活躍に期待がかかる椎名林檎さん。次はどんな楽曲でファンを湧かせるのでしょうか?

ルーカス 引退【FC東京】 [スポーツ]

FC東京所属のFWのルーカス選手(34)が引退するそうです。
49ルーカス23.jpg
驚いているファンも多いと思います。

だって調子も全然よかったので・・・

【自分が一番良い時期に引退することでみなさんの記憶にも残ると思います。】

とのコメント。

確かに、引き際というのは大事ですよね。


FC東京の中でも記憶に残る選手であるのは確かです。

お疲れ様と言いたいです。

【ルーカス選手の戦績】
(FC東京公式ページより転載)

□代表歴:
 ブラジルU-20代表
 ブラジルU-23オリンピック代表
 ※2000シドニーオリンピック出場 14試合 3得点(南米予選含む)

□獲得タイトル
2004-2007年 FC東京             
        2004 Jリーグヤマザキナビスコカップ 優勝
2008-2010年 ガンバ大阪
        2008 AFCチャンピオンズリーグ 優勝
        2008 FIFAクラブワールドカップジャパン 3位
        2008 第88回天皇杯全日本サッカー選手権大会 優勝・大会得点王
        2009 第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会 優勝
2011-2013年 FC東京
        2011 Jリーグディビジョン2 優勝
        2011 第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会 優勝

□出場記録(2013年11月7日現在 ※Jリーグのみの記録)
2013年 東京 J1リーグ戦30試合出場10得点/カップ戦1試合出場1得点/天皇杯2試合出場0得点

<通算>
J1リーグ戦264試合出場89得点
J2リーグ戦23試合出場9得点
カップ戦35試合出場12得点
天皇杯32試合出場17得点
ACL23試合出場7得点

<参考>
2008年FIFAクラブワールドカップジャパン3試合出場0得点




嵐の偽サイン騒動【犯人は?】 [ニュース]

ジャニーズの人気グループ【嵐】の偽サインをインターネットで売った3人組が逮捕されました。

なんと、この三人、家族だそうです。。。

40歳のパートのお母さん

20歳の定時制高校の一年生

元夫(52)

なんだかブルーになる報道です。。。

ツイッター上では、もちろん犯人を避難するツイートが多いですが、なんだか、やっぱりちょっとテンションが違う気がします。

おそらく、ちょっと、この犯人の構成を聞いてブルーになっているんでしょう。。。

たしかに、こんなことやっちゃダメ。そりゃ万人の認識です。

でも、ただ、痛烈に避難するだけじゃ終われない何かがあるような気がします。

気になったのは、『定時制の20歳』、『パート主婦』ってとこですかね。

経済的に楽じゃない人が多いのも、今じゃ常識。

そんな中でも皆さん頑張ってます。

だから正当化することは絶対にできない。そりゃそうです。

ただ、何か犯人構成から止むに止まれぬ事情がある匂いがしないでもないです。

その辺のことはきっと、これからの公判で明らかになるでしょう。

幸い容疑はちゃんと認めているようです。

これから、多面的に審議し相応の判決がでるといいなぁと思います。

橋本環奈 写真集 [芸能]

橋本環奈という14歳のアイドルがネットで話題になっているようです。

まだ、写真集なども出ていない駆け出しの子のようでしたので、イベントの時のものなど、ネットの画像で分かりやすいものを集めてみました。

アイドル好きも"そうでない方"も、この子にはドキッとしちゃいます(笑)

では一枚目!
bee5498c.jpg

福岡のアイドルグループ 「Rev. from DVL」に所属している橋本環奈ちゃん。

この時はきっと地域のイベント中だったのでしょう。

なんだか、純粋にダンスに夢中になっているような表情が瑞々しいですね♪

さらにこんな一枚!
33744ede.jpg

あどけない…

そりゃそうですよね、中3ですから…

私自身も大学時代に塾の講師なんかをやっていまして、中学生を受け持ったりしましたが、なんだか懐かしくなってしまいました。

あ…でも、こんな子いないですけどね(笑)

若いからとかじゃないですからね、この子のカリスマ性はww

そんで、もう一枚!
kzhr6.jpg

なんだか、ご両親もしっかりしている人なんだろうなって余計なことを考えてしまいました。

とにかく、駆け出しのアイドルながら持ち前のルックスでネット上で騒然となっている橋本環奈ちゃん。

ブレイクは間違いないと思います。

てか、なんだか森尾由美っぽく見えてきたのは私だけでしょうか??

いわゆる流行りの顔ではなくて普遍的な美人顔のような気がします。

今はまだ、あまり大きなイベントには出てないようです。

間近で見れるのは今だけかも?!

ニコ動なんかでもライブイベントみたいなのもやっているようですので、気になった方はCheckしてみて下さいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンハー ガチ7緊急調査 [芸能]

11月5日、ロンドンハーツ(ロンハー)で面白い企画があるようです。

【ガチ7緊急調査】尾崎ナナ、KONAN、小林恵美、手島優、野呂佳代、丸高愛実、谷澤恵里香の7人の知名度を調査する企画みたいです。

番組ではよく見る面々ですが、番組の外では実際どうなの?的な発想ですね(笑)

こういう企画っていいですよね。

視聴者の実態を捉えようって姿勢が好感を持てます。

この企画は誰の提案なんでしょうか??

前までは、あの高須光聖とかが構成作家をやっていたようですが、今もやってるのかな??

あの人の番組に対する考え方は、けっこう好きなんですよね。

まっちゃん(松本人志)の幼なじみというだけあって、面白いものに対する嗅覚が半端じゃ無いような気がします。

高須光聖に興味がある人はまっちゃんとのラジオ番組が過去に放送されていましたので、聴いてみるといいと思います。

CDでも出ていますし、まぁニコ動とかでも聴けるみたいですよ♪

5年ぐらい前?に終わっていますので少しタイムラグのある会話内容ですが、テレビよりも本音を語っていて興味深いです。

あ、そういえば本音言いすぎて二回くらい問題にもなっていましたね(笑)
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。