So-net無料ブログ作成
検索選択

嵐の偽サイン騒動【犯人は?】 [ニュース]

スポンサーリンク




ジャニーズの人気グループ【嵐】の偽サインをインターネットで売った3人組が逮捕されました。

なんと、この三人、家族だそうです。。。

40歳のパートのお母さん

20歳の定時制高校の一年生

元夫(52)

なんだかブルーになる報道です。。。

ツイッター上では、もちろん犯人を避難するツイートが多いですが、なんだか、やっぱりちょっとテンションが違う気がします。

おそらく、ちょっと、この犯人の構成を聞いてブルーになっているんでしょう。。。

たしかに、こんなことやっちゃダメ。そりゃ万人の認識です。

でも、ただ、痛烈に避難するだけじゃ終われない何かがあるような気がします。

気になったのは、『定時制の20歳』、『パート主婦』ってとこですかね。

経済的に楽じゃない人が多いのも、今じゃ常識。

そんな中でも皆さん頑張ってます。

だから正当化することは絶対にできない。そりゃそうです。

ただ、何か犯人構成から止むに止まれぬ事情がある匂いがしないでもないです。

その辺のことはきっと、これからの公判で明らかになるでしょう。

幸い容疑はちゃんと認めているようです。

これから、多面的に審議し相応の判決がでるといいなぁと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。