So-net無料ブログ作成
検索選択

AKBドラフト 新メンバー 発表 [芸能]

スポンサーリンク




AKBドラフトが大盛況のうちに開催され、各チームの新メンバーが決まった。

場所は東京グランドプリンスホテル新高輪。

選考の末勝ち残った29名が指名を待つことになった。

【公式動画


今回は年齢層も小学生から大学生と幅広く、とくに小学生コンビへの注目が集まっていた。

そんな中で最も指名を集めたのは、意外にも高校生

須藤凛々花(すどうりりか)さん(16才)。
20131111-889200-1-L.jpg
趣味が勉強という優等生。

おっとりした雰囲気だが、歌声は甲高く、華のある印象。

そんな彼女の個性に人気が集中した。

一巡目で最多となる3チームからの指名を受けることになる。

そして、チームNが交渉権を獲得。

ダンスが苦手だったにも関わらず、それ以上に光っていた個性に注目したとのこと。

ちなみに、彼女は偏差値67という才女。

アイドルの他にも哲学者を目指しているというから驚きだ。
(哲学者ってどうやってなるんだろ?っていうか職業なの??)

AKBでは来年からチームごとに人気を争うペナントレースが行われる。

もともと、大所帯だけに、個性のあるメンバーの出現はチームにとっても大きな武器となることだろう。

須藤さん、他の新メンバーに注目が集まる。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。