So-net無料ブログ作成
検索選択

ベストアーティスト2013放送日 [芸能]

スポンサーリンク




ベストアーティスト2013の放送日が11月27日になりました。

毎年、その年に支持された人気アーティストの出演する人気番組です(^^)

放送日に向けて出演者(サプライズがありそうです)などについて噂がささやかれています。

ちなみに公開の出演者はコチラになります♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

aiko・嵐・HKT48・AKB48・EXILE
SKE48・NMB48・関ジャニ∞・KAT-TUN・きゃりーぱみゅぱみゅ・
コブクロ・槙原敬之・ゴールデンボンバー・V6・
JUJU・TOKIO・ナオト・SEKAI NO OWARI・インティライミ・
西野カナ・NEWS・三代目J Soul Brothers・乃木坂46・Perfume・Hey!Say!JUMP
堀田家 BAND・E-girls・ポルノグラフィティ・LUNA SEA・ゆず

《総合司会者:嵐:櫻井翔》
《司会:羽鳥慎一・徳島えりか》
《ナビゲーター:枡太一》

やっぱりジャニーズとかAKBとかは強いです。

ツイッターではこの出演者について様々な声が聞かれますが、
けっこう普通に楽しみにしている方が多いですよね。

今年の顔とも言える顔ぶれですが

ちなみに、観覧募集は一般的にファンクラブを通してになるようですが、もしも席が余ったら、エキストラの募集をかけている会社での募集もありえるそうです。

そういったサイトを参考にしてみると良いと思います(^^)

サプライズゲストも今年は大物になるような雰囲気はありますので、会場にいけばかなり楽しいかもしれませんよ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。