So-net無料ブログ作成
検索選択

五十嵐隼士 家業 何なんだ? [芸能]

スポンサーリンク




ワタナベエンターテインメント所属の五十嵐隼士さんが突然の引退を発表して話題になっています。

先日行われた最後になるライブでは『実家の家業を継ぐため』と説明。

実家の家業って一体何??

って事がネットで話題になっています。
2776547965_673b549689.jpg
一部の情報では、以前にパーティで『俺はバーの経営がやりたい』と言っていたとのこと。

もしかしたら、そっちの業種なのかも??

ちなみに、五十嵐隼士さんは様々な過去にバイトを行っていたようです。

多くは軽井沢での接客業など・・・

かなり貯金も作ったのだとか。

それも、今後のビジネスに関係があるのか??

でも、それでは芸能界を引退するメリットがありません。

やはり、家業というものがキーワードになりそうです。

ちなみに、五十嵐隼士さんの父親は池袋で会社を経営しているそうです。

池袋で父親と一緒にラーメンを食べる姿がよく目撃されています。
(そのせいではないと思いますが、一時期五十嵐隼士さん、
激太りで話題になりましたね^^;)

この会社が"家業"で、その後継者になるっていうのが素直な読み方かもしれません。

いずれにしても、芸能界とは全く畑違いの場所でイチから頑張るというのは間違いないようです。

今後、社会人として、初期研修のようなものからやっていくんでしょうか??

がんばって下さい♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。