So-net無料ブログ作成
検索選択

五十嵐隼士 家業 何なんだ? [芸能]

ワタナベエンターテインメント所属の五十嵐隼士さんが突然の引退を発表して話題になっています。

先日行われた最後になるライブでは『実家の家業を継ぐため』と説明。

実家の家業って一体何??

って事がネットで話題になっています。
2776547965_673b549689.jpg
一部の情報では、以前にパーティで『俺はバーの経営がやりたい』と言っていたとのこと。

もしかしたら、そっちの業種なのかも??

ちなみに、五十嵐隼士さんは様々な過去にバイトを行っていたようです。

多くは軽井沢での接客業など・・・

かなり貯金も作ったのだとか。

それも、今後のビジネスに関係があるのか??

でも、それでは芸能界を引退するメリットがありません。

やはり、家業というものがキーワードになりそうです。

ちなみに、五十嵐隼士さんの父親は池袋で会社を経営しているそうです。

池袋で父親と一緒にラーメンを食べる姿がよく目撃されています。
(そのせいではないと思いますが、一時期五十嵐隼士さん、
激太りで話題になりましたね^^;)

この会社が"家業"で、その後継者になるっていうのが素直な読み方かもしれません。

いずれにしても、芸能界とは全く畑違いの場所でイチから頑張るというのは間違いないようです。

今後、社会人として、初期研修のようなものからやっていくんでしょうか??

がんばって下さい♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベストアーティスト2013放送日 [芸能]

ベストアーティスト2013の放送日が11月27日になりました。

毎年、その年に支持された人気アーティストの出演する人気番組です(^^)

放送日に向けて出演者(サプライズがありそうです)などについて噂がささやかれています。

ちなみに公開の出演者はコチラになります♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

aiko・嵐・HKT48・AKB48・EXILE
SKE48・NMB48・関ジャニ∞・KAT-TUN・きゃりーぱみゅぱみゅ・
コブクロ・槙原敬之・ゴールデンボンバー・V6・
JUJU・TOKIO・ナオト・SEKAI NO OWARI・インティライミ・
西野カナ・NEWS・三代目J Soul Brothers・乃木坂46・Perfume・Hey!Say!JUMP
堀田家 BAND・E-girls・ポルノグラフィティ・LUNA SEA・ゆず

《総合司会者:嵐:櫻井翔》
《司会:羽鳥慎一・徳島えりか》
《ナビゲーター:枡太一》

やっぱりジャニーズとかAKBとかは強いです。

ツイッターではこの出演者について様々な声が聞かれますが、
けっこう普通に楽しみにしている方が多いですよね。

今年の顔とも言える顔ぶれですが

ちなみに、観覧募集は一般的にファンクラブを通してになるようですが、もしも席が余ったら、エキストラの募集をかけている会社での募集もありえるそうです。

そういったサイトを参考にしてみると良いと思います(^^)

サプライズゲストも今年は大物になるような雰囲気はありますので、会場にいけばかなり楽しいかもしれませんよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

AKBドラフト 新メンバー 発表 [芸能]

AKBドラフトが大盛況のうちに開催され、各チームの新メンバーが決まった。

場所は東京グランドプリンスホテル新高輪。

選考の末勝ち残った29名が指名を待つことになった。

【公式動画


今回は年齢層も小学生から大学生と幅広く、とくに小学生コンビへの注目が集まっていた。

そんな中で最も指名を集めたのは、意外にも高校生

須藤凛々花(すどうりりか)さん(16才)。
20131111-889200-1-L.jpg
趣味が勉強という優等生。

おっとりした雰囲気だが、歌声は甲高く、華のある印象。

そんな彼女の個性に人気が集中した。

一巡目で最多となる3チームからの指名を受けることになる。

そして、チームNが交渉権を獲得。

ダンスが苦手だったにも関わらず、それ以上に光っていた個性に注目したとのこと。

ちなみに、彼女は偏差値67という才女。

アイドルの他にも哲学者を目指しているというから驚きだ。
(哲学者ってどうやってなるんだろ?っていうか職業なの??)

AKBでは来年からチームごとに人気を争うペナントレースが行われる。

もともと、大所帯だけに、個性のあるメンバーの出現はチームにとっても大きな武器となることだろう。

須藤さん、他の新メンバーに注目が集まる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椎名林檎 熱愛発覚中 PV【中田ヤスタカとのコラボ作品】 [芸能]

椎名林檎さんの新曲【熱愛発覚中】。

もう、内容はご覧になりましたか??

かなり刺激的ですね~

ツイッターでも、その魅力が大きな反響を呼んでいるのが分かります。

まだ見てないなら、要チェックです♪

どうでしょうか??

34歳とは思えないスタイルですよね♪

スリーサイズなどは公開になっていないと思いますが、けっこうグラマラスな印象です(*^_^*)

コラボした中田ヤスタカさんは、きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeなども手がける有名人です。

今回も椎名さんの魅力を存分に引き出してくれたようです。

コラボ盤は11月13日の発売です。

デビュー15周年の記念作品になるようですから、ファンならずともチェックしておきたい所ですね♪

ちなみに、15年前くらいは、けっこう新しい雰囲気のアーティストが多くデビューしていたような気がします。

IZAMとかラルクとか、GLAYとか・・・(あ、デビューはその前からだと思いますけど、有名になったのがそのくらいって感じですね)

へぇ~

こういう人もいるんだなぁ~

なんて思っていたのを覚えています。

でも、15年後の今も、こうして人気を博しているなんて想像していませんでした。

第一線で活躍し続ける秘訣ってなんなんでしょうか?

やっぱり才能?

業界の渡り方??

きっと、そういったものの総合点なのかもしれませんね。

まだまだこれからの活躍に期待がかかる椎名林檎さん。次はどんな楽曲でファンを湧かせるのでしょうか?

橋本環奈 写真集 [芸能]

橋本環奈という14歳のアイドルがネットで話題になっているようです。

まだ、写真集なども出ていない駆け出しの子のようでしたので、イベントの時のものなど、ネットの画像で分かりやすいものを集めてみました。

アイドル好きも"そうでない方"も、この子にはドキッとしちゃいます(笑)

では一枚目!
bee5498c.jpg

福岡のアイドルグループ 「Rev. from DVL」に所属している橋本環奈ちゃん。

この時はきっと地域のイベント中だったのでしょう。

なんだか、純粋にダンスに夢中になっているような表情が瑞々しいですね♪

さらにこんな一枚!
33744ede.jpg

あどけない…

そりゃそうですよね、中3ですから…

私自身も大学時代に塾の講師なんかをやっていまして、中学生を受け持ったりしましたが、なんだか懐かしくなってしまいました。

あ…でも、こんな子いないですけどね(笑)

若いからとかじゃないですからね、この子のカリスマ性はww

そんで、もう一枚!
kzhr6.jpg

なんだか、ご両親もしっかりしている人なんだろうなって余計なことを考えてしまいました。

とにかく、駆け出しのアイドルながら持ち前のルックスでネット上で騒然となっている橋本環奈ちゃん。

ブレイクは間違いないと思います。

てか、なんだか森尾由美っぽく見えてきたのは私だけでしょうか??

いわゆる流行りの顔ではなくて普遍的な美人顔のような気がします。

今はまだ、あまり大きなイベントには出てないようです。

間近で見れるのは今だけかも?!

ニコ動なんかでもライブイベントみたいなのもやっているようですので、気になった方はCheckしてみて下さいね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンハー ガチ7緊急調査 [芸能]

11月5日、ロンドンハーツ(ロンハー)で面白い企画があるようです。

【ガチ7緊急調査】尾崎ナナ、KONAN、小林恵美、手島優、野呂佳代、丸高愛実、谷澤恵里香の7人の知名度を調査する企画みたいです。

番組ではよく見る面々ですが、番組の外では実際どうなの?的な発想ですね(笑)

こういう企画っていいですよね。

視聴者の実態を捉えようって姿勢が好感を持てます。

この企画は誰の提案なんでしょうか??

前までは、あの高須光聖とかが構成作家をやっていたようですが、今もやってるのかな??

あの人の番組に対する考え方は、けっこう好きなんですよね。

まっちゃん(松本人志)の幼なじみというだけあって、面白いものに対する嗅覚が半端じゃ無いような気がします。

高須光聖に興味がある人はまっちゃんとのラジオ番組が過去に放送されていましたので、聴いてみるといいと思います。

CDでも出ていますし、まぁニコ動とかでも聴けるみたいですよ♪

5年ぐらい前?に終わっていますので少しタイムラグのある会話内容ですが、テレビよりも本音を語っていて興味深いです。

あ、そういえば本音言いすぎて二回くらい問題にもなっていましたね(笑)

いいとも!の後は昼スマ?!噂の真相 [芸能]

先日、来春のいいとも!の番組の終了が発表されたのは、まだ記憶にあたらしいです。

そして、その後番組が決まったと噂されています。

その名も[昼スマ]・・・

情報は女性セブンでの報道です。

この情報について、ネット上ではかなり懐疑的な見方が強くなっています。

ガセネタの可能性も確かにあると思います。

このタイミングで、いかにもありそうな話ですから…

でも、どうでしょうか?

実際にスマップはいいとも!ではスマップはかなり主力で活躍していた経緯もあります。

ジャニーズもそろそろ昼の時間帯に本格的に進出する可能性もあると思います。

ただ、あくまでも【予想】です(^^)

まだ正式な発表はありませんので蓋をあけてみたら全然違う番組になっているかもしれません。

しかし、視聴率を十分に狙える時間帯ですから、きっと何らかのサプライズはあるでしょう。

今後の発表が楽しみです。

何か情報が入ったらいち早く掲載したいと思います(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いいとも終了 理由【視聴率?】 [芸能]

先日の番組中でのタモリの、いいとも終了の発言が大きな反響を呼んでいる。とくに終了の理由はなんだ?という声が大きそうである。
iitomo_douroku.jpg
永年、日本のお昼の定番ともなっていた笑っていいとも、であるが最近は視聴率の低下に悩まされていたようである。

たしかに、ネットユーザーの声を聞いてみても『企画がつまらん』などの声が目立つ。

人気コーナーであるテレホンショッキングでは、話題の俳優であったり、ドラマでしか見られないような顔がタモリの質疑に答える姿が時に話題をよんだが、最近ではドラマや映画で俳優が番宣にバラエティに出ることも珍しくなくなり、テレホンショッキングのコーナーとしての希少性もなくなってきていた。

視聴率の低下はなるべくしてなった結果というのが、素直な見方であろう。

ただ、大前提として、笑っていいともは32年も続く長寿番組でありギネス記録も樹立している。

ワンクールで消えていく番組も珍しくない現在、これだけの長きにわたり視聴者を楽しませてきた番組は世界的にも稀である。

何かできることがあったのかもしれないが、今まで存続してきた輝かしい記録を賛辞すべきであろう。

後番組については様々な憶測をよんでいるが、他局のようなワイドショーではなく、新たな定番となるような番組が生まれてほしいです。

(舞台となるアルタ前)
iitomo.jpg

矢口 休業宣言 [芸能]

モーニング娘の矢口真里が無期限の休業宣言を出しました。

なぜ今??

普通は不思議に思ってしまいますよね^^;

レギュラー番組も全滅した矢口真里が今更このような発表をした裏には何があるのでしょうか?

レギュラーが消滅したと言っても、ちょっとこうしたFAX出版社に送るだけでニュースに踊り出る彼女はやっぱり芸能筋にすれば、まだ資産価値があるのです。

それをしっかりとビジネス的な観点から収益への道筋を立てている人間がきっといます。

ある筋では、これは来年の復帰に向けた布石であるとも言えます。7本もあったレギュラー番組をポシャらせた挙句に何もなかったかのように芸能界に復帰するのはさすがに不可能です。
大衆心理にもやはり、筋違いの印象を与えるでしょう。

これは、そういったことを踏まえた"けじめをアピール"する意図があるように思います。

つまり・・・無計画に出てきた場合

問題を起こす→逃げる→ほとぼりの冷めた頃に復帰→冷ややかな目→干される

この結果は目に見えています(学生時代とかにこういう人ってたまに見かけますよね)。

このシナリオを回避するために協業宣言を噛ませるのです。

問題を起こす→逃げる→休業宣言で一旦ケジメ→ほとぼりの冷めた頃に復帰

こうすることで最悪の結果は回避できる可能性が高いです。世論はきっと冷たいですけど、周囲のスタッフや芸能人(演者)がどういうスタンスで接すればいいのかがわかりやすくなりますので、それだけでも抵抗がなくなるでしょう。

人気商売ですから、こういう戦術もあながち悪ではないのですが、やはり違ったケジメを見せて欲しかったような気もします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。